次こそ!

リーガ第2節のウチ・Atletiの相手は昇格組のレガネスさん、ウチのスタメン!

ガメイロさんは定着出来るでしょうか?そして、今回はティアゴさんリュカが招集外となって死まいま死た。ベストメンバーを招集した筈ですから、仕方ないよね。試合はレガネスさんがガッツリ守ってたとしても、あまりにも攻撃が稚拙でしたね。
たられば言っても仕方ありませんが、アントワーヌのこのゴールが決まってたら違った結果に??

前節のロスタイムに得点し、その後に追い付かれるというまさかのドローに次ぐどころかスコアレスドローという負けに等しい結果に終わって死まいま死た。

勝って代表選に突入したかったんですけど、後味悪すぎな序盤スタートとなって死まい、超ガックリです。アントワーヌだけに負担がかかるようじゃダメなんだけど、ガメイロさんが何とか奮起してくれないとです。Vamos ! Atleti!