休養要

こと、サッカーにおいては特に血気盛んな狢さんですが、実は極度の貧血にも関わらず、薬が切れたのに忙しさに感けて放置していたら手足の末端が痺れ始めたので、漸く病院へ行ってきました。前回の検査結果の数値が思わしくないのに、今回更に間が空いているので、次はきっと多分間違いなく恐ろしい結果になることで賞。(←勝手に変換したぞ)昨日・今日とウチ・Atletiはトレーニングはお休みのようです。本当にハードに戦っているので、休みも必要だよね〜。本当に私事ですけど、先月から残業時間が40時間を超えていてげんなりです。でも、ウチの選手諸々が頑張っていることが超励みになっているので、狢さんも薬にどっぷり漬かりながら頑張りたいと思います。