倍以上!

アントワーヌウチ・Atletiとの移籍金の引上げに合意したようです。買値の2.6倍?ありがとう〜!おめでとう〜!嬉しいにゃ〜!本当にあの子はウチの宝ですから…この時期の発表というのはいいですねっ!ウチで2〜3年、あ〜もう1万歩位譲って1〜2年プレーしてから移籍するのもありだけど、ずっと居てくれると嬉しいな。ビッグクラブに比べたら少ない予算でトップを目指すウチでの日々に満足しているのが伝わって来て、本当に見てて楽しいしもっともっと向上出来るんじゃないかな?と思います。コレアさんの登録、ビエットさんの加入も刺激になってると思うし、毎日が楽しくて仕方がない感じです。本当に大きな怪我だけがないようにと願いつつ、開幕を首を長くして待っております。超難しいんだけど、スタメン予想もしなきゃです!
Love Football💛(←ピンクでした)というメッセージと一緒に…

Vamos!Atleti!