殿堂へ

ウチ・Atletiゴディン大先生は今シーズンもウチでプレーします。それを当然のことと思いがちですが、イングランドの某チームからのオファーを断っていたようです。昨シーズンも噂は出ていたし、その働きからオファーは色々あって当然だけど、年俸9億円弱を提示されていたようですが、span class="deco" style="font-weight:bold;">ウチではその半分も貰ってないと思うから、本当に有難く嬉しい話です。今のウチにはお金じゃない部分で働く動機があるということですね。でも何とか少しでも年俸上げてあげて欲しいなと思ってたら、流石にクラブも移籍金を見直すようです。*1本当に重要な試合でのヘディングからのゴールにより大先生と言う称号を捧げましたが、もうゴディン大先生を超ナローですが、ヘディング大先生殿堂入りとさせて頂きま〜す。
13/14シーズンの優勝を決めるゴール後、

本業の守備やセットプレーからのヘディングだけでなく、チームのカピタンとしてもチームに貢献してくれています。今シーズンは同胞のホセ姫とコンビを組むことになりますが*2、コンビネーションが一層深まって、もう一つの愛するチームウルグアイにとっても良いことですね。
↓こんなんの面倒も見なくちゃいけないし…

これはチームメイトやサポーターにとっても嬉しく、モチベーションの上がるニュースでしかありません。Vamos!Godin y Atleti!

*1:移籍金見直し=年俸up

*2:鳥栖で見た限りでは、ホセ姫の方がサビッチさんより3歩位先に行ってる印象を受けました