どうするの???

ウチ・Atletiがクラネビッテルさんの獲得を発表致しました〜!

動画をいくつか見たんですけどね、もう異次元な子ですね。ボール奪取能力が半端ないです。次の動きが出来るような奪い方で且つソフト!古今東西ディフェンス時にはハードタックルが普通なこの業界にあって、あれは本当に異次元以外の何物でもないですよね。相手選手がドリブルする為にボールを蹴った瞬間、姿勢を低くして奪いに行くので相手は成す術なく奪われるがまま。奪った瞬間次への姿勢が取れてて、出せればすぐに前線にかなり良いパスを供給してるシーンが多く見受けられました。前線の選手は彼がボールを奪った時点で走り出せば、ナイスパスが来るし…そして守備範囲広すぎな豊富な運動量!アントワーヌコレアさんビエットさんと超フィットしそうです。
メディカルチェックに来たみたいですね。

リーベルプレートさんがクラブワールドカップに出場させたいとのことで、加入は冬になるようです。それも一つのキャリアだし、今のウチクラブワールドカップを獲る可能性はゼロではないし…もうバルセロナに勝って嬉しい花いちもんめでウチへ来て欲しいですね。にしても、外国人枠どうするんだ?コレアさんの1年の浪人生活はカウントされるのかな?良い選手が獲れたのは嬉しいんだけど、悩みが増えましたわ。Vamos!Atleti!