組も良い?

Champions Leagueのグループが決まりました〜!

ウチ・Atletiガラタサライさん、ベンフィカさん、アスタナさんと同組のC組です!イングランド、ドイツ勢がいなくて戦いやすいかな?CL初挑戦のアスタナさんの移動距離は地球4分の3周になるそうです。

カザフスタンの首都がアスタナでチーム名はまんまですが、グランツールに出場しているアスタナさんは?とチラベルト(画像割愛)、カザフのチームでした〜!今回同組になったことで、カザフスタンの首都を知りました。皆様はご存知でしたか?ウチawayがちょっと厳しいけど、ベンフィカさん、ガラタサライさんとはそれ程でもないので、前後のリーガの対戦相手が厳しい相手じゃないといいなと思います。Vamos!Atleti!