やんなきゃね!

今日?はアントワーヌの弟のテオ君の誕生日のようです。

おめでとう〜!日々向上しているお兄ちゃん、テオ君の誕生日プレゼントは勿論ゴールだよねっ!一昨シーズン、ウチの指揮官が記者会見でコスタちゃんは凄いですね的な質問にコスタちゃんの実力はあんなもんじゃないとコスタちゃんが現状に満足しないように軽く牽制してましたけど、アントワーヌに対しては必要ない?兎に角今は何をするにも好調でしかなく、本当にモチベーションが高いと思うんだけど、それは良い意味で新加入の選手とかに好影響を与えていると思います。

本当に大きな怪我だけはないよう願うばかりでございます。5時間後にはピスファンでのセビージャ戦です。某サイトでは開幕2戦目ながらリーガを占う試合になると書かれてましたね。本当にそうだし、3戦目はバルセロナ戦ですから、キッチリ勝ってそっちに備えたいところですが、まずは目先のセビージャ戦です!Vamos!Atleti!