内容以上!

今朝のピスファンでのセビージャ戦、ウチ・アトレティは厳しい戦いを強いられましたが、3−0で勝利!そのつもりだった?戦友ラウガルの旅立ちに花を添えることが出来ました〜!
コケさん!

ガビさん!セビージャさんの油断を見逃しませんでしたね。

ジャクマル!リーガ初ゴールおめでとう!これからですね〜!

にしても1点目のアントワーヌのアシストは素晴らしかったですね〜!相手DFがバランスを崩して止められず、もうファールでしょ!という感じで腰タックルみたいな感じで倒されたんだけど、そんな状態でボールキープをしようとして、跳ね返ったボールを立ち上がる時間がなく右膝を立てた状態で左足でコケさんへパス!近くに居たポンコツは何も出来ず…変に触ろうとして邪魔されなかっただけ良い?にしても後半、カウンターのチャンスにドリブルしてるアントワーヌの進路を邪魔するように走ったり、そこはシュートだろっ!とゆー場面でパスしたり…それでいいんですか?と指揮官に問いたいんですけど…給水タイム?と化していたゴディン大先生の治療タイムにかなり指示を出してましたね。それが全く活かされてなかったと思うのですが…どれ位出来ているというのは一緒に練習している選手同士が1番分かってる話だよね。アントワーヌを筆頭にジャクマルコレアさんビエットさんといったFW陣がポンコツ起用に納得出来ているのかということが狢さんが最も心配していることなのです。FWに限らず、他のポジションでも熾烈な争いがある訳で、そーいった選手達もフェアじゃないと感じる可能性があって、自分が起用されないのは実力じゃないと思ってしまうリスクもあるんですけ怒!もう奴の役割はユニフォーム売上げへの貢献だけで良いので、油断は出来ませんが、下位チームとのカルデロンでの対戦時、勝てそうな目処がついた時のみの起用にして頂きたいですね。それでもアンフェアだとは思うけど…開始前からヤバい雰囲気だったサンチェス・ピスファンが段々静かになってしまいましたね。5強と言われたりもしていますが、団子になるとは思っていないので、ウチは1戦1戦確実に勝ち点を重ねていかなければなりません。今朝は両チームともフェルナンドさんが不発でした。ジョレンテさんはウチ以外の対戦時に活躍できるといいですね。代表ウィークに入るので、次の試合は現地です。いきなりのバルサ戦なので、居残り組はキッチリした準備が必要です。代表組は怪我のないようにね〜。Vamos!Atleti!