その行方

♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪折角行ったので、ウチ・Atletiのジャパンツアー@鳥栖の番外編を!
サウールオリベルのセクシーショット!

誕生日が近いので、ユニフォームを貰おうとカードを作って行きました。

が、特捜じゃない最前線に辿り着けず、ミッション失敗…アントワーヌ狙いだったんだけど、アントワーヌのは鳥栖の選手に交換で持って行かれてしまいました。その選手にとっては素晴らしい記念になったことでしょう!でも、その選手のユニフォームをアントワーヌが持ち帰ることはございませんでした。
分かり辛いんだけど、↓あっさりスタッフに渡しておしまいな感じでした。

もう1人ティアゴさん(だったかな?)と交換してましたけど、それも同じ運命…なはははは〜!まぁそんなもんでしょう。だけに自分が貰えなかったので同じ穴を笑うってか?次があるとしたらな対策は講じられると思います。Vamos!Atleti!