世間はそうじゃないけれど

ウチ・AtletiリュカがDVで逮捕された(既に釈放されています)事件?の続報です。別れるべきだと思うので、敢えて女と書きますけど、もっと踏み込んでその馬鹿女の供述が取られ、リュカに禁固7ヶ月、馬鹿女に半年が求刑されたようです。

双方の示談でという申入れは拒否されたとのこと。実際に、そこまでにはならないと思うけど、狢さんも示談で手打ちと思っていたので、ちょっとショックが大きいです。馬鹿女も勢いで通報したことを後悔していることと思います。が!覆水盆に返らず…収監という事態もありえるという展開になってしまいましたね。馬鹿女は兎も角、巻き込まれたとは言えデアイエとか言ってる場合じゃないんだけど、デアイエ様と変換する訳よPCが…しっかりと沁みついてるからさ…巻き込まれたとは言え、そんな馬鹿女に引っ掛かったこと、それをコントロールすることが出来なかったリュカを責めることはしないまでも、脇が甘かったことは否めません。改めて書くことになると思うけど、DV男にディスられる…と過去のSNSでの発言も穿り返されてしまうのもこの時代だからですよね。冷静に考えれば、今のポジションに達するかどうか分からない14歳の少年が、仕事とは言えデアイエ(画像割愛)、
こんなシャキーラさんを見て、ビッチと思ってそう書いても全く違和感のない話だし、

逆にこんな姿に、

息子が♪萌え〜♪となってたら親御さんとしても心配な訳で…よく訴えられたことを受けた企業の「訴状を見ていないのでお答えできません」との回答を報道し、訴状を受け取った後の回答が報道されないことに似て、逮捕されたことは大々的に報道されましたが、その後の報道というのはポキートでしたね。が!世間とはそういうもので、どれ位の授業料になるのかは分かりませんが、リュカは大きな代償を払うことになってしまった訳です。そして本当はどうなのかは分かりませんが、リュカとどういう状況にあったのかは別として、馬鹿女も自分のしたことがこんなに世間を騒がせてしまったことに取り返しのつかないことをしてしまったと後悔していると思います。ウチがチームとしてどう処分するのかは分かりません。馬鹿女のことは一切知らないので、何とも言えませんが、過去に遡ってリュカSNSを見て、ディスられたことに腹を立てる人もいると思いますが、いつもチームのことを考え、チームメイトの良いことをお祝いし、テロなど悲しい事態に際しては祈りを捧げている気持ちの良い子であることにも気付く筈です。知っている人は知っているけれど、事態が事態で、そんな情状を期待するのは甘いですよね。リュカの将来が唯々心配ですけど、狢さんはどんな結果になろうとリュカを応援していこうと思っております。本当にあの子が、今、チームに迷惑を掛けてしまった、もっとこうすれば良かったとか色々考えて、自分を責めて辛い気持ちでいると思うと、心が痛みますが、乗り越えるしかないのです!司法の判断がどうなるか、それによってクラブも決断を下す必要に迫られるかもしれないですが、どんなことになろうとも、狢さんは全面的にリュカをサポートします。Vamos ! Atleti! y Lucas!