リップサービス?

そう言えば、ウチ・Atletiリュカの誕生日でもあるバレンタインデーにウチ・Atleti♪バレンタインデーキック♪と言うことで(←えーっ?)トレーニングを行いました。
そしてアントンが自身のSNSでメッセージ動画をupしておりました。
可愛くて笑っちゃいました。キャプったのを載せておきます。口紅塗ってる?なピンクですね。

本当に馬鹿馬鹿しいんだけど、サングラスまで仕込んで楽しんでやっているところがあの子ならではの愛嬌ですよね。本当に真面目に手を抜くことなく仕事に取り組んでいてくれるので、少しでも負担が減るようにガメイロさんにはより頑張って貰わないと!です。そう言えば、昨日のレバークーゼン戦で、ガメイロさんのゴール後だったかな?皆がお祝いに行って、その輪が解けた位でガメイロさんの後ろにおんぶをしてもらう前みたいなポーズで何か話しかけておりましたね。アントワーヌの方が格上だけど、おちゃらけ愛されキャラなので、ガメイロさんとはいい関係が築けているんだなと感じました。だからこその代えないでだったと思います。ガメイロさんも嬉しいよね。何度も言うけど、フレンチコネクションを確固たるものにしましょう!Vamos ! Atleti!