相性

今朝のChampions Leagueレバークーゼン戦、

オブさん改めヤンの出番はございませんでしたが、

ウチ・Atletiサウさんのドリブル突破からの素晴らしいゴールにより先制致しました〜!
中々前の方でプレー出来ませんが、行ける時は行けばいいし狙っていくという姿勢がいいですね。

良く回り込んで突破出来ました。

ドイツのチームキラー?

そして、アントワーヌが追加点を決め、いつものパフォーマンス!

流石に2点あるし、後半は余裕を持って戦えると思ったのですが、後半早々に1点返されて2-1に…まぁ最近本当に失点が多いよねと1点リードじゃ心配だから追加点をと思っていたら、ガメイロさんが自ら取ったPKを決めて、3-1に!よっしゃ〜と思った10分後、モヤさんがパンチングで弾いたボールがサビッチに当たってのオウンゴール♪う〜ん、マンダム♪じゃなくて、う〜ん、低いボールだったけどもう少し上手くクリア出来なかったのかな?と…で、勢い付くレバークーゼンさん、何だか心配だぞと思っていたら、ガメイロさん交代って、ぎゃ〜!超リスキーなんだけ怒〜!

と思ったのはだけではなく、アントンが代えないでとピッチで叫んでいたのが、撮られて何を言っていたかを明らかにされたそうです。が、そりゃそうでしょう!だってフレンチコネクションは色っぽくないけど、♪目と目で通じ合う〜♪2人なんだもんっ!どっちがゴールを決めるとしても、ここに来てるなとか走れば絶対に来てるとか分かってるよね。ポンコツだとそんな感度が全くないので、言わないだけでアントンはとてもやりにくいんだと思います。直接抗議したわけじゃないし、レバークーゼンさんが勢いを増して来ていたので、本音が出たんだと思います。結果追加点が取れたので、監督の判断は間違っていなかったとフォローする羽目になりましたね。現地日曜のスタメンもアントンガメイロさんだと思うので、キッチリ結果を出して不動のスタメンを確立するしかないよね。Vamos ! Atleti!