きっかけに!

昨晩、ウチ・Atletiは敵地のエル・モリノンでスポルティング・ヒホンさんと戦いました。慣れたくないけど、開始早々積極性が見られない中、敵地と言うことも手伝って、ヒホンさんに押され、受け身な戦いで0-0で前半を終え、後半どうかな?と思っていたら、開始早々のアタックで1-0と先制!カラスの推進力が功を奏しましたね。

これで大丈夫とは思えない最近のウチですが、追加点を取れれば何とかなると思ったのも束の間、2分後に追い付かれるってもう何なの〜???で、俄然勢いづくヒホンさん相手に中々チャンスを作れません。後半中盤のアントンのはオフサイドじゃなかったと思うけど、タラレバ言ってもね…で、ドローで勝ち点1でも最悪なんだけど、0もあり?と覚悟しておりました。
が!途中出場したガメイロさんが80分にアントンのナイスルーパスを決めて2-1に!

そして、81分、85分とゴールドラッシュな(←何のこっちゃ〜!)ゴールラッシュで

ハットトリックで4-1の勝利に大貢献です!狢さんは切れかけた蛍光灯のようなポンコツよりガメイロさんを使って欲しいと思っておりますが、そうではない日々が続いておりましたね。これをきっかけにアゲアゲで結果を出してスタメン定着して下さい。現地火曜日にはCLが敵地レバークーゼンで行われます。穴ウンサー情報によれば、リュカの裁判があるらしいですが、午前中?なので、チャーター便か定期便で間に合うのでは?という情報があるそうです。サビッチさんといい感じのコンビネーションで先のセルタ戦も良かったし、昨晩も良かったと思います。自ら上がって持込むというナイス判断&プレーもありました。特に特に頑張らなければと思っていると思います。ヤンティアゴさんも戻って来られれば、シーズン終盤に向けて良い戦いが出来ると思います。兎に角、火曜日のレバークーゼン戦でのクリーンシートとaway goalを決めましょう!Vamos ! Atleti!