¡Nunca dejes de creer!

今朝のホームのカルデロンでのセルタ戦、苦戦は予想されましたが、意外な(えっー?)形で勝利し、ウチ・アトレティは勝ち点3を取ることが出来ました〜!殆どの試合で感じますし、M澤Mシェルさんも仰っておられましたが、「絶対にボールを落とすね」(しっかりキャッチしない、出来ない?)なモヤさんのパンチングミスにより、開始5分でビハインドを負う展開となってしまいました。ですが、ポンコツの当てずっぽうなゴールが決まり、11分に1-1の同点に…同じくミッドウィークにCopaを戦って敗れたセルタさんでしたが、ウチよりスケジュールが厳しいにもかかわらず、疲れを見せることもなく戦いに挑んでおられました。そして、29分、カラスの粘り強い突破からPKをゲットするも、ポンコツが外し、追加点が取れないまま後半戦へ…カラスが取ったのに期待度最下位のポンコツがキッカーとは…決めるならまだしもと狢さんの怒りと失笑をかう結果となりました。そして後半も肝を冷やす場面もパラパラあり、そろそろ追加点を!というところで、セルタさんに追加点が入りま死て、何だかもう最近では意外でもない展開だけに、遺骸間近?と脱力しながら見ておりました。最低限、ドローだけどどうかな?と思っていたら、
途中交代と思われたのに残ったカラスが86分に素晴らしいゴールを決め、同点に!

カラスは常時果敢に勝負を仕掛け、とても良かったですね。続けて下さい。
そして、88分にはガメイロさんのナイスヘディングパスを

エースのアントンが決めて逆転!

ホント、フレンチコネクションは息ぴったりなだけに、

ガメイロさんにはスタメンに定着し、コンスタントに結果を出すことが求められます。にしても、もう¡Nunca dejes de creer!でやっていくしかないウチです。カルデロンは素晴らしかったですね。来週はCLがあるので、2試合/週ですが、次の試合は現地土曜日のヒホン戦です。フアンフランが筋肉やっちゃったけど、キッチリ休んでヒホン戦に備えましょう!Vamos ! Atleti!