怪我なく勝ち点3を!

ウチ・アトレティは明朝、ホームのカルデロンにセルタさんを迎えてリーガの22節を戦います。お互いにCopa del ReyのFinal進出を決められなかったダメージはあると思いますが、ウチはCL出場権獲得の為、リーガに対するモチベーションを保ちながら戦っていかなければなりません。
Copaゴディン大先生が筋肉やっちゃいましたけど、ホセヒメが戻って来ました〜!

最近あの子も数試合出ては、怪我で戦線離脱を繰り返してるからちょっと心配です。無理させないよう無理しないよう早い段階で得点を取って、追加点も取って楽な展開に、ならないんだろうな…兎に角、どんな形でもいいから勝ち点3を取りましょう!Vamos ! Atleti!