1回目@2017

昨日サラッと紹介致しましたが、改めましてお気に入りのビストロの料理の紹介です。
いつものアミューズですけど、パプリカのムースが最近人参に変わってます。

アオハタとシマアジカルパッチョ

他のメニューの付け合わせのからすみを付けて貰えました。
BBさんの鮮魚のポワレ、魚の名前はひ・み・つ!

Kさんの鮑、

デセールのカシスのソルベ、

ファーブルトン

久しぶりですねと言われてしまい、確かに前回は11月末?その後、昨日と今日紹介するのとは別に行ったんだけど、3件目でワインと牡蠣とチーズを頂いただけだったので、確かにブランクあるなぁと…魚もお野菜も季節感のあるものを頂けるので、今年は毎月行こうと思います。ということで、カウントタイトルとなってます。