step by step?

嫌だ…Maratのオフィシャルで肩を怪我したけど、多分最後のAustralian Openに備えるって…満身創痍なんだろうね。無理言っちゃいけないけど少しでも長くプレーを見ていたいと思う。去年からWatchし始めただけでもこんなに魅力的なのに…全豪・全米優勝したときのプレー見てた人なんてもっと思うかも。今年だってオファーがあったからやることにしたみたいなこと言ってたし。オファー!オファー!オファー!って無理言っちゃ駄目だよね。シーズンは始まったばかりだけどそんな話ばかり出るんだろうな。それに慣れていって受け入れられるよう心の準備が必要?やっぱ嫌だけどさ…やっと見たよ!

貴重なMoving Maratだわ〜。笑いをシェア出来るって感じではなかったけど、見てるだけで嬉しくて微笑んじゃうよね〜。ありがと、Marat!肩治して元気な笑顔を見せてね!Peace!