久々の

昨日はバスケに行くのをやめて、買い物行ったり(おいっ!)って、今日からスキーだし…NBA見たんだけど、1時間位寝てこのまま寝たら午前5時の集合に間にあわね〜!と寝るのをやめる。で、歌いながら飛ばしつつ集合場所に向かってたら途中、M夫妻の車が後に…でも、ぶっちぎってみました。珍しくスキー場の天気や気温などチェックしてたら‐12℃って時にモスクワより低い。もうウェア買って正解だったね。前日の買い物ってウェアね。もうジロー(今更を省略)。天気はいいけどすっごく寒かった〜。どんだけきっついかと先週からボチボチトレーニングしてたお陰かそんなに足にこなくてよかった。メンバーにデジカメのビデオで滑りを撮ってもらう。20年近くこんなフォームなんだろうなと自分で思ってたイメージがガラガラと崩壊!いい方にね。今シーズン最初で最後の予定だけど、また行こうかな〜。スクールに入ってちょいと上を目指すのもあり!その際はMarat似のイケメン若手コーチでお願いします。(誰に言ってるんだ)ハードル高いぜっ!メンバーは年イチ登山の有志、年イチスキーも定番になりそう。      着々と?本番に向けて練習中よ!

スキーじゃなくてね。ラヴっ!