美しき愛!ふたりに幸あらんことを願う


シンクロペア!

ちょっと辛〜が続いてるけど、Hopman Cup、フランスに勝利!決勝進出おめでとう!DinaraMarat!実現したね〜、Doubles!色んな意味で良かった〜〜!!!Dinara嬉しいだろうな〜、Maratも妹と組むほうが何かと気が楽だと思うし。結果チェックしなきゃな〜と思って画像取りにいったんだけど、Maratの顔のアップが多くてさ、ちっ!って感じ。おまけにGettyのロゴ?が顔に被った微妙フォトでさ〜、治ってきたかどうかチェック出来るからと思い直して、ウォッチしてやる!一杯撮ってくれ、4649!

やっぱ♪笑顔がいいね〜♪(@KATSUMI)大好きだったんだけど、最近何やってるんだろうと思って調べたら去年10年振りにCD出してた。ちょっと前に別宅から整理しようと思って持ってきたCDがあって久々聴いたらやっぱいいわ。元気になる。今はすっごく元気になりたいしね。