圧倒的勝利!


↑↓どっちが面白いって?


断然ラモスだねっ!1月6日に地元(セビリア)のお祭りに参加したらしい。大好きなH様のBlogで情報を得て本人のオフィシャルに行っちゃった。笑う〜!ラモスといえばチャノ、チャノといえばラモスという法則?が自分の中で成り立っているので、最近何やってるんだろうとチャノチェック。離れられないけどちょっとMarat情報から離れた方がいいということもあってさ。そしたら事故ってた!2日目?のフェラーリ、歯医者じゃなくて廃車!怪我してないのが不思議との目撃者談。アンタそんな身体張ってるのにラモスの方が断然面白いけどって酷い話だね全く。ついでに幸薄いタビちゃん(ダビデンコ)がAustralian Open欠場するというニュースも拾った。W社で放映があったかもしれないのに残念。年明け早々皆色々すぎるような…お大事に!