深層心理

一昨日のことなんだけど(えーっ)、Maratの夢を見た。いつもならそれだけで超嬉しいのにね…ステージでオペラを歌ってた。で、客席から「転進したのね、頑張ってね」と見ている狢が居るんだが、別に柱とか障害物がある訳じゃないのに、身体を右に左にとずらさないとよく見えなくてジリジリしてる。共演者は森麻季さん。出産されていつ復帰するのかな〜と思ってた。普通に綺麗な人が母になったらどれだけ綺麗になるんだろうと思ってた。そんな心理も夢に?って感じ。で、HP見たらボチボチ仕事も決まり、母子の画像もupされてたり…旦那さんはちょっとイメージと違った。顔じゃないのね?(おいおい!)ちょっとお子様にそれが…(おいっ!)でも、麻季さま素敵でしたよ!よく見えないってのも、オペラってのも願望かも。前に書いたかもしれないけど、Maratにはパリコレとかのモデルをやって欲しいなと思ってるのさ。ビジュアル的にも申し分ないし、そしたら雑誌とかでも見られるでしょう!でもホントはもっともっと先でいいんだけど…中々自分の中で消化できないのでグダグダリハビリしていこうと思う。どうどう?

1人だけノータイだけど(クールビズ実践中)、ハダケもOKですっ!Dior様、どうでしょうかっ???(プロモーション)