迷い

週末、超久々にスキーに行くので色々ドキドキしてる。スキーに身体が耐えられるのかとかさ。ボチボチ鍛えてるんだけどねボチボチなだけにさ。今日は用があったので、自転車で地下鉄でひとつ先の駅まで行ってみた。その後、銀行に行ったり…トータルで5km位走ったかなぁ。全然効果ないと思うけど結構な運動になったような…春のスペイン旅行の買い物のDetaxが8月頃小切手で来てそれを換金って今更なんだけど、ホントは東京の某銀行本店なら手数料かからないんだけど、今のところ平日に東京に行く予定ないし。数千円の為に手数料840円も払わされた。家に昭和37年位の50円の旧貨が20枚位あるので、それで払えばよかった。100円札とかもあった。ちっ!今度窓口利用する時は絶対持って行こう!で、今更なんだけどスキーウェアも見に行った。登山のゴアテックスのレインコートの下に着込めばいいかなと思ってたけど、寒いかな〜と俄かに思ってね…でも決められなくて帰ってきた。どうしようかな〜。
adidas製はないしさ〜。ちぇ!