行き着く先は

昨日は23時頃試合が終わったので、珍しく直後に就寝。試合前にお風呂にも入ってたのだ。ゆっくり寝られるかと思ったけど、4時過ぎには起きちゃってさ(ババア)。そうなるともう寝られないんだよね。昼寝もありでいいや!と起きて、新聞読んだり(朝刊を待ったね)作業部屋にする部屋を片付けたり…昼寝抜きであっという間に夜に。今日はRafaの3回戦。う〜ん、安心してみてられるね。相手はMaratと仲良し?のトミー・ハース。ベテランらしく多少工夫してたけど、順当負けでしたよ。(ハースがね)
ハースといえば↓


これホント素敵!うっとり〜!でもMaratだけでいいんだけどさ、意外とMaratオンリーが少なくて…ハースはあるのに、カメラマンのやろお!ロゴがない画像が探せるといいんだけどね。2006 Opening Party for Master Series Humburg也〜。
2006 US Openもあった。

Rafaの画像探してもないや(おいおい!)。ま、来週でも問題ないわ。また、レベル上げてきてて吃驚だわっ!