素敵な彼方に愛を

Australian Open 3回戦 Marat×Fさんのゲームを観戦。もちろん録画もバッチリするけどしっかり見なきゃ!と周辺環境を整えて…
SACCHETTO PROSECCO SPUMANTE EXTRA-DRY

始まりそうになったから、盛り付けも何もフライパンからザーッとお皿へ

いつもと変わんねぇ?うるせー!(悪態)
Marat、入場の時から気合が入ってる感じで精悍でいつにも増して素敵だった。ゲームはね、直前のインタビューでサーブがポイントだと言ってたけどそうだったね。1stがもう少し入ってたら違った展開になったかもしれないけど…気合入れて取るつもりでバンバン打ってたから攻めてるなと思ったし、すっごく集中してたから仕方ないか。スコア見ると3−6、2−6、6(5)−7(7)だけど、1st setは1ゲーム取られただけだからちょっと惜しかった。負けちゃったけど改めて素敵確認できた。ありがとう!フルに放映されたしね。久々に色々画像探したら出てきたわ〜!決定的瞬間ではないけど、その2秒後?

素敵を色々貼っておくね。



試合後のインタビューで「来年ここに戻ってくること(機会)はあるのか」という質問に、”I doubt it. I really doubt it. I really doubt it.”って3回も言わなくても(泣)…決意は固いのね。いつ撤回してもいいからねっ!よいシーズンを送ってください。スプマンテ美味しかった〜。1本飲んじゃったよ。気が抜けると悲しいじゃん!(おいっ!)美酒とMaratに酔いしれました。試合後握手する時だと思うけど「Fさんは何と言ったの?」との質問の答えは”Bad luck.”だってそんなもんなのか??




♪ダイスキ ススキス スキス スキスキ ススキス スキス♪(H川Fみえ)