そっか〜

ちょっとアンタイムリーなんだけど、アトレティがまたドロー。日曜、スキーから思いの他早く帰ったので、半眠りしながらも午前4時58分からのアトレティの試合を見たわけだ。厳密には月曜の早朝なんだけどね。う〜む、微妙…今年に入っていいとこなしな感じで監督解任の声も高まってる中、Simaoが「多くのチーム、多くの監督のもとでプレーしてきたけど、監督の解任は解決策にはならない。最も重要なのは、クラブのプロジェクトなんだ」との考えを強調。ファンに対しては「僕らは誰かを騙しているわけではない。人々が僕らのプレーを楽しみ、満足して帰っていけるよう務めているんだ。ファンには不満をぶつける権利があるけど、できることなら応援して欲しい。一番に勝ちたいと思っているのは僕ら選手なんだ」と、チームへのサポートを求めていると。W社のインタビュー転記。そうだね〜。どうかと思うときもあるけどさ、解任って話が出ると微妙に頑張るから悪くない関係なんだろうね。Simaoもプレミアに行きたいと言ってたけど、チームのこと考えてくれてて嬉しいな。あと2年の契約満了後って思ってていいのかな。Kunのお馬鹿な義父がふざけた発言してたけど(KunがIンテル移籍すればいいとか)、チームとしてはいい雰囲気なんだろうね。次だよっ!次って放映ないよ!W社の野郎…Australian Open中だからって手抜きすんな〜!今日のRafaの試合は大丈夫だったけどさ。磐石過ぎてちょっとコワイ気もするけど、進化してる、伸びてるよ!ウェアに袖が…ってそこかよっ!とくとご覧あれ!