よかった〜

MaratDinaraが2回戦突破!今日も時間が微妙に被ってた。Maratは途中だけど上下でスコア見られた。

次はNo.2のFさん、W社のインタビュー画像では不敵な感じだったからホントやらかして欲しいわっ!
今日はちびを車検に持っていったんだけど、実は昨日で車検切れだったのさ。(おいっ!)前の車が月末だったのでそのつもりでいたんだけど、確認したら20日って!気付いたのは先週。スキーから帰ってきて月か火に出せばいいやと思ってたんだけど、月火が臨時休業って…定休日が水曜日ってのは織り込み済みだったんだけどね。多くはないと思うけどそういう人もいるんだろうね、水曜日に持ってきてくださいって。慎重かつ迅速に納車したわよっ!代車なしで地下鉄で帰ってきたんだけど、何だか変なものを拾ったような…身体が何かに蝕まれてるよう…喉が痛いぜ!気合で乗り越えなきゃ!Maratの試合の録画放送があるので、頑張って見た!素敵だった。番組表では2試合・2時間だったけど、実質30分だよ、まぁそんなことだろうけどさ…同じ画像ばっかり流しやがって!N織KもD達K子も飽きた!N織はキライだから余計思うけど、D達さんも応援してたとはいえ、もう大会3日目なんだって!いつまでも引っ張らないで欲しいよ。金曜日は絶対に放送あるだろうから、Marat!来週も素敵な彼方が見たいから…ガッツーンとお願いします!