For you!

Dinara完敗!これほどまでにという位の差だったね。女子でもサーブが格段に?遅いらしいので伸び代はあるよね。SFかQF勝った時に、Maratから「Well done!」というメールが来たらしい。(W社のアナウンサー談)どっかのインタビューに載ってるかなと軽く探してみたけど分からなかった。でもMaratらしくて笑った。でも、ホントはロシア語なんじゃね?ちょっと前までオフィシャルに3月のDavis Cupの予定しか載ってなかったけど、29日付のニュースとして今のランキングだと3月のIndian Wells1000Maiami1000に自動的にエントリーされるからそれに出る予定とのこと。今年からシステムが変わったんだよね。よくわかんないけど、上位選手に有利になったんだよね?今はMaiamiで練習してるって。そうねっ!暖かいところでRelaxして下さいな〜!パパが趣味でサッカーやってて負けると家でMaratDinaraも手が付けられないくらい怒ってるってエピソードも紹介されてて笑った。パパ優しそうなのにね〜。

前日?のインタビューなのかな?「明日勝ったらどうしますか?」という質問にちょっと考えて「チョコレートケーキでも買いに行こうかな」と答えてた。D(ディー)ちゃん、かわいい〜!次だよっ!


ヘルシーなものとか作ってあげられるのにね。それ位のものでもコントロールされてるのかしら?