やるなっ!


今日のRafaの対戦相手のベルダスコ(左ね)。ツォンガに勝ち、マレー勝った時の写真。何もこんなの使わなくてもって感じだけどイギリスのニュースだからかしら?マレー(右)の写りが随分いいわねっ!2週連続で休んだから今日はバスケに行きたかったんだけどね…録画しても良かったけど、折角時差が殆どない状態でLiveで見られるし、何より寒いし(おいっ!)…12時過ぎまでかかったよ。現地で午前2時。バスケ行って帰ってきても見られたけど。ハードな試合だったね〜。負けるとは思わないけど、これで勝てるのかな?という気にもなった。ベルダスコ、ガッツあったもんな〜。フェレールもそうだけど、25歳過ぎてもスペイン人って粘り強く頑張ってランク上げてくるねぇ。ベルダスコとはお友達らしくて終わった後、Rafaがネットを越えて称えに行ってた。ベルダスコもNice gayじゃなくてNice guyでした〜。昨日決勝進出を決めたFさんより日程的に不利だけどVamos Rafa!

今頃気付いたのかってかんじだけど、パンツの黄色いドットがキモイぞ!Nイキ!