キミを信じただ祈りを捧げよう

そろそろ始動?と思ってMaratチェック。
Hopman Cupか、Dinaraとダブルス組むという話もあったよね〜。

Itarianに勝利!でもなんかオカシくねぇ?オカシイよねと思ったわけよ。

やっぱり…

美しいお顔にキズがーーー!実は今は明日(7日)で、昨日(5日)2時間しか寝てないから早く寝ようと思ってたんだけど、それどころじゃないって!もう吃驚しちゃって色々調べてさ〜。怪我の理由はちょっとしたトラブルという話(本人談)なんだけど、Hopman Cupの記事を探してもう午前3時近かったから(日付回ってるけど)、自動翻訳かけたらすっげーショック受けちゃってね。結局自分で訳したよ。多少は緩和されたけど(自動翻訳の馬鹿!)なんかドンペリじゃなくてどんよりしちゃってね。1日経ったからこんな風に書けてるのかなとも思う。トラブルの内容を知りたいとも思わないけど、Maratのダメージを考えると辛い。そればっかり聞かれるだろうし、そのままAustralian Openに突入だよね。雑音なしに集中してプレー出来るよう、早く傷が癒えるようただただ祈っております。書いてたらまた辛くなってきた。

素敵な笑顔をみせてね!