Please, enjoy your life!




もっと色々出来たらよかったんだけどね、今日はこれが精一杯でした。29歳のお誕生日おめでとう!ガトーショコラ焼かなきゃって時にDinaraのゲームが始まっちゃって…超ドキドキだった。Maratが「心配で見てられないから応援に行かない」って行ってた気持がすっごく分かった!厳しかったけど粘って勝ったよ!もうMarat Safinの妹じゃなくて、Dinara Safinaを生きてるね。試合後のインタビューも可愛かった。Australian 相手だったけど勝ったことを謝らなくてもいいと思ったけどね。いい子だねDinara…お兄ちゃん大好きだしね。彼方はどこで知ったのかしら?次のトーナメント未定だしね…ホント、好きなようにやりたいように生きて下さい!何でもできる年齢だと思うし!何をするにしても動向が知りたいなって思うから、オフィシャルは続けて欲しいな。稀代な人だと思うよ。ルックスも勿論重要だけど、頭がカラッカラな男は好きじゃないの!Maratはウィットに富んでるし、批判されようがいい子じゃなく自分があるから。どれだけ癒されるか…Australian Openのサイトでリタイアしないで!というコメントがホント沢山あって、思いはそれぞれだと思うけど沢山の人に愛されてるんだよ!だからいつもHappyでいて下さいね!輝ける年を送れますように…






Peace