持ってたから何とかドロー

今朝のサン・マメスバリアでのビルバオ戦、ウチ・Atletiは幸先良く開始3分に先制!サン・マメスバリアになってから勝ちしかないというデータを武器にブイブイ言わせるぅ?というモードだったんだけど、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪追い付かれ逆転されるという事態に…勝ち点3を取るつもりだったんだけど、ゼロ回答?とガックリモードだった80分、
アントワーヌのゴラッツォにより2-2に!

外から巻いてましたね。ビルバオさんはお得意様ですし…

とは言えデアイエ(画像割愛)、時すでに遅しな感じで、逆転ならずで勝ち点1しか持ち帰ることが出来ませんで死た。もう何だかなぁ…という喪失感ですが、現地水曜日にはCopa del Reyのエイバル戦です。切り替えて臨むしかありません!Vamos ! Atleti!