一歩ずつ

昨シーズンは開幕から2試合連続のドローという結果にウチ・Atletiのエースのアントンのこのままでは残留争いをすることになるとの警鐘に、サウールが噛み付き、チームに亀裂が?と思いましたが、アントンのチームメイトへの謝罪により解決。個人的にはその必要はなかったと思うけど、事が大きくなり過ぎたことに対して収束の意味もあったと思います。問題解決も自慢のディフェンスが機能しなかったりで苦しい戦いが続きました。そして年後半には指揮官インテル移籍報道の過熱がありましたね。まぁ将来行くにしても、それを隠す必要はないにしても、ちょっと軽く扱われているという感じでした。一緒に戦っている選手達にしても以前と変わらない接し方だったとしても、内心穏やかではなかったと思います。で、流石に騒ぎによる影響が無視出来ない状況になったことで、指揮官が火消しに動いたことで問題は年内に収束しました。で、心機一転の2017年最初のCopa del Reyラス・パルマス戦、♪薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべずに♪マテ愛好会のメンバーはマテ茶を片手に、その他のメンバーもカナリア・アイランド カナリア・アイランド♪に、風は動かなくてもいいけど、ゴールネットを揺らしたいと乗り込みました。
スタメン!

ヴルサリコさんサイドバックフアンフランサイドハーフが定着しつつあります。

そして、Copaでは初らしいコケさんのゴールで先制!もっと打って行って欲しいですね。

そして後半、中々シュートを決められなかったガメイロさんのアシストで、

アントンが8試合振りのゴールを決めました〜!

矢張り、勝っての画像はいいですね〜!アントンのローズ好きには笑うしかないです!

それとは関係ないけど、何故かゴディン大先生に軽く締められています。

ちょっとグダグダ感はありましたが、兎に角、新年を勝利でスタートさせられて良かったです。現地土曜日はawayでのエイバル戦です。Vamos ! Atleti!

昨シーズンは開幕から2試合連続のドローという結果にウチ・Atletiのエースのアントンのこのままでは残留争いをすることになるとの警鐘に、サウールが噛み付き、チームに亀裂が?と思いましたが、アントンのチームメイトへの謝罪により解決。個人的にはその必要はなかったと思うけど、事が大きくなり過ぎたことに対して収束の意味もあったと思います。問題解決も自慢のディフェンスが機能しなかったりで苦しい戦いが続きました。そして年後半には指揮官インテル移籍報道の過熱がありましたね。まぁ将来行くにしても、それを隠す必要はないにしても、ちょっと軽く扱われているという感じでした。一緒に戦っている選手達にしても以前と変わらない接し方だったとしても、内心穏やかではなかったと思います。で、流石に騒ぎによる影響が無視出来ない状況になったことで、指揮官が火消しに動いたことで問題は年内に収束しました。で、心機一転の2017年最初のCopa del Reyラス・パルマス戦、
♪薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべずに♪マテ愛好会のメンバー他、ウチ一行カナリア・アイランド カナリア・アイランド♪に、風は動かなくてもいいけど、ゴールネットを揺らしたいと乗り込みました。
スタメン!

ヴルサリコさんサイドバックフアンフランサイドハーフが定着しつつあります。


そして、Copaでは初らしいコケさんのゴールで先制!もっと打って行って欲しいですね。

そして後半、中々シュートを決められなかったガメイロさんのアシストで、

アントンが8試合振りのゴールを決めました〜!

矢張り、勝っての画像はいいですね〜!アントンのローズ好きには笑うしかないです!

それとは関係ないけど、何故かゴディン大先生に軽く締められています。

ちょっとグダグダ感はありましたが、兎に角、新年を勝利でスタートさせられて良かったです。現地土曜日はawayでのエイバル戦です。Vamos ! Atleti!