基本は、皆、大好き!

現地4日は、彼の地ではド平日にもかかわらず、ウチ・Atletiホームのカルデロンで公開練習が行われ、大勢のサポーターが見学に訪れました〜!

剥げてるけど、ゴディン大先生は大人気!

動画ではゴディンゴディン叫んでるお子様達が映されていましたね。やらせ?(←えーっ?)と思ってもう1度見たらガビさんコールでした〜!あははは〜!でも♪皆、大好き消臭力♪ですよね〜!狢さんの場合、ポンコツは除外ですけど…左側の観衆が盛り上がってる先には誰が???

気になるぅ〜!頻繁には出来ないと思うけど、良いイベントですね〜。 カルデロンは今シーズン限りです。新スタジアムは郊外?だとアクセスが不便かも…2017年はウチにとって素晴らしい年にしましょう!Vamos ! Atleti!