HopeのHope!

ちょっと前後しましたが、現地10日のCopa del Reyラス・パルマス戦の前日、ウチ・Atletiのエースのアントンが、ハローチューリッヒ@スイスで行われたFIFAの表彰式に出席致しました〜!

全身が写っていないので分かりませんが、多分パンツ丈はノーマルだったと思います。
指タトゥーをしているのは知っていたけど、Hopeと書かれていたんですね。

バロンドールバロンドール単独になったんだっけ?次点に終わったようですが、CLEuroを獲れていればまた違った結果になったと思います。タラレバ言っても仕方ありませんが、予算規模、選手層を考えた時に、ウチの選手があと一歩のところまで行ったことはとても喜ばしいことですし、あの子が本当にディフェンスにも手を抜かず、エゴなプレーをせずに日々自分超えをしようとしている姿勢は本当に素晴らしいのです!実際、Euroでは1番結果を出していて、ホモ男は優勝チームのキャプテンということ以外、特筆出来るプレーはないという結果でしたよね。でもこの世界は結果が全てなので、自分がやるしかないのです。
すっかりトレードマークになったゴールパフォの手のポーズをクラブがロッカーに描いてくれたようです。

ローズのボトルとマテ壺は自分でセット?あとスリッパの向きも自分だね。(笑)本当にプライベートでは常におちゃらけておりますが、ピッチでより結果を出してもっともっと向上して下さい!Vamos ! Atleti! y Antoine!