ウチ、色々

ウチ・AtletiCopa del Reyのベスト8の対戦相手がエイバルさんに決まりました〜!

そしてテオ君の居るアラベスさんもベスト8に進出し、アルコンコンさんとの対戦が決まっております。折角、放送のあった先週のリーガでテオ君が出ていなかったので、怪我?と心配しておりましたが累積で出場停止だったようです。しっかり働いてる証拠ですね。お互いにまずはベスト4進出を決め、兄弟対決が実現するといいですね。
そして、遅ればせですが、8日にコケさんが25歳に、

サビッチさんが、全くそうは見えませんが(←えーっ?)26歳になりました〜!

コケさんおめでとう〜!サビッチもね!(←どんな扱い?)長くウチを支えてくれると嬉しいですね。Vamos ! Atleti!