支え耐え忍んだ先にあるもの

今朝の、Copa del Reyラス・パルマス戦、ウチ・Atletiのスタメン!

ここぞ!な時、怪我人が居ない場合以外ではないけれど、着実に出場機会を与えられているのは嬉しい限りです。

前半は0-0でしたが、後半にアントン!コレアちゃん!

が、ゴールを決めましたが、本当にいい加減にしろなディフェンスによりラス・パルマスさんに3点も取られて死まい、2-3で敗戦Death…然も後半の終了間際とロスタイムって、何やってんだ〜!と怒り心頭な狢さんでございます。この試合に限らず、何かが緩んでるんだよね〜。ネットTVの接続が良くなくて中盤、バッチリ見られず、最後の最後の2失点がちゃんと見られたという皮肉…リュカは筋肉やっちゃったみたいです。早く治してね!監督の進退問題は自身のメッセージにより解決したけど、その時に、選手とファンは支えるか耐え忍ばなければならないとコメントを出されておりましたね。もう預言者?今のところ、支えつつ耐え忍んでおりますが、素晴らしい結果がも足らせられることになるのでしょうか?Vamos ! Atleti!