思い出せ!

今朝の敵地でのアラベス戦、ウチ・Atletiは終始低調なパフォーマンスに徹し、全く納得出来ない結果ではありますが、負けずに0-0で終えられたことをよしとしなければ?ならない?って、ダメでしょ!アラベスさんを尊重しつつ、ウチのプレーをしなければなりませんで死た。

流石に指揮官フィリペの口から自己否定な言葉が出てましたね。何にかは兎も角、チームに迷いがあることは間違いないんだよね。
そして、ホセヒメがまた筋肉やっちゃいましたね。何が駄目なんだろう?

修行に出ているテオ君は伸び伸びと頑張ってる自分をアピール出来てましたね。

日々充実している感はSNSからも伝わってきますしね。今のウチは贅沢病な気がします。そこそこの地位を手に入れ、上を突き詰めるには厳しいけど、何となく今のポジションを保っていれば…的な気持ちになっているような…確かに、ビッグクラブと対峙するには劣勢ではあるけれど、上を目指さなければ簡単に転落するよ!軌道修正要だけど、全ては自分達次第です。
充実してるテオ君、自分もそんな時があったことを思い出して次に繋げなければ!です!

Vamos ! Atleti!