進めたから

今朝、ウチ・Atletiは敵地のイプルアでCopa del Reyの準決勝進出をかけて、エイバルさんと2nd legを戦いました。ホームのカルデロンで3-0で勝利しているので、キッチリ♪決めてやる〜今夜〜♪という気合が欲しかったのですが、
後半、ホセヒメのセットプレーからのヘディングで先制するも、

追い付かれ、逆転されるというトホホな展開に…だからと言って、残り20分で2失点はないよなぁという微妙な状況でしたが、フアンフランの同点ゴールにより、2-2のドローとし、準決勝進出を決めました。が、何やってんだか…とちょっと白け気味…

とは言えデアイエ(画像割愛)、レアルさんがセルタさんに負けて準決勝進出出来なかったことを考えると、次へ進めたことをよしとしなけれがいけないのかもしれません。
リュカちゃん先発でした。

さて、
切り替えて週末のアラベス戦に備えなければなりません。Vamos ! Atleti!