再始動!

ウチ・Atletiは今朝、敵地のイプルアでエイバルさんと戦いました。スタジアムの庇のせいでピッチの半分に霜が降りているという状況ではありましたが、現在6位ですし、リーガでは1試合ずつ勝ち点を積み重ねていく必要があります。が!エイバルさんに開始早々どんどん攻め込まれて劣勢に陥ります。というか最近どんな相手でもそんなんでもうが〜!(←魂の叫び)という展開でした。本当に決定力のあるチームなら数点取られてThe endという結果になってもおかしくなかったですね。後半、少し攻勢に出るものの中々ゴールが決まりませんでした。が、
セットプレーからサウール!

スタメン出場出来ないこともありますが、出場した時はベストを尽くそうと奮迅しております。チーム愛に溢れた本当に気持ちの良い若者です。
そして、8試合?ゴールのなかったアントンが2点目を!良い笑顔ですね〜!

フレンチコネクション炸裂です!何とか何とか勝ち点3をものにすることが出来ました。
そして、 ♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪血気盛んな分、サビッチさんに安心感を覚える為か、CBでの出場機会が少なくなっていたホセヒメも1列前でのプレーで自分のプレーの幅を広げるべく修業を積んでおります。ポテンシャルが高いし、若いしでプレー機会の減少から移籍という結果になるのは嫌だなと思っていたので、違うチャンスによりモチベーションを保ち、向上すべく働く機会が与えられたことに本当にホっとしております。

少ないながら見に来てくれたサポーターの画像をupしていたのはリュカちゃんです!

インテル問題に自身で決着をつけた指揮官の元、一丸となって素晴らしい2017年にしなければですね!
いつものメンバーにガビさんコケさんも!
Vamos ! Atleti!