久々の痛快な結果、続けよう!

今朝、ウチ・Atletiホームのカルデロンにエイバルさんを迎え、Copa del Rey1st legを戦いました〜!最近のウチってもう再起が必要と言うか、う〜んという感じだったで、前半は♪いつものように幕が開き〜♪前半に得点出来、恋の歌を歌えるのかな?と思っておりましたが(←えーっ?)、
セットプレーから、ホセヒメのヘディングの折り返しを

アントン!

後半、2点目のコレアちゃん!

のゴールはカラスさんの粘り強い突破から!

そしてそして、3点目はバレーボールのようなホセヒメアントンのヘディングトスを、

ガメイロさんがヘディングで!

久々に、♪う〜ん、マンダム♪な3-0という結果で久々の快勝です!これで今までの燻っていた状況を解消出来る?と信じたいですね!次はリーガ、厳しい敵地でのビルバオ戦です!Vamos ! Atleti!