Gran Via 47!

ウチ・Atletiの13店舗目のオフィシャルショップがオープン!

シューズなども売っているので、シューズスポンサーがNikeな選手達が出席!

その模様をサウールリュカが自身のSNSにupしていました。

サウールはGran Viaとしか書いてませんでしたが、リュカちゃんはちゃんと47と番地を書いていたので、Gran Via 47Madridというキーワードで2枚目の画像をゲット!その後、クラブサイトを見に行ったらGran Via 47とあったので、地元ファンなら分かると思うけど、流石リュカはちゃんとしてますね〜!まぁサウさんを責めてる訳じゃないし、あちらの住所は通りの左右が奇数と偶数に分かれているので、その通りまで行けば、左右をキョロキョロしなくてもいいんだけど、47という番地情報があれば、バッチリ行けるからね。代表組もほぼ戻って来ました。現地土曜日のグラナダ戦に注力です!Vamos ! Atleti!