それぞれの代表

先のバイエルン戦で軽い捻挫とのことで、ゴディン大先生バレンシア戦は招集外でしたが、代表に行っとるやないか〜!(←誰?)

大丈夫だとは思うけれど、てっきり行かないと思っていました。代表のカピタンだし、行かないなんてありえないんだろうね、きっと…で、バレンシア戦回避???まぁいいや、ゴディン大先生のことですから、代表への責任、クラブへの責任とも揺るぎはないですからね。
そして、コレアちゃんも招集されております。

最近気付いたんだけど、コレアちゃんって若いのに、全然チャラさがないよね。これは特に協会絡みのですけど、写真に写る時のポーズも真面目君なんだよね〜。真面目にコツコツタイプ?先日のウチの指揮官の期待通りにスタメンで結果を出せるよう頑張ってもらわなきゃですね。Vamos ! Atleti!