歓喜の勝利の中にひっそりも…

今朝のグラナダ戦、終わってみれば7−1と快勝でしたが、ウチ・Atletiは入り方が悪くというか、監督解任で危機感溢れるグラナダさんの守備を崩すのに苦労しているうちに、スーペルゴラッツォを決められ、
ペーニャの日且つ

カルデロン50周年で往年のプレーヤーを招待しているのに、

微妙な空気になってしまいました。が!集結したサポーター達の粘り強い応援に後押しされて、徐々にウチのペースに…
そして、33分の波状攻撃からのこぼれ球をカラスコさんが決めて同点に!

前半のうちに追加点が欲しいけど、どうかな?と思っておりましたが、またまたカラスコさんコレアちゃんからの
ナイスパスを決め、2−1で折り返すことに…

う〜ん、マンダム!これでやっと息がつけたと思った後半、結局自身のゴールはなりませんでしたが、
アントンがサイドラインギリギリ迄持ち込んでの切り返しをカラスコさんが決めてハットトリック
オチョアさん、死亡…ゴールも素晴らしかったけど、諦めずにクロスを上げたアントンも素晴らしかったですね。今朝は結果が出せませんでしたが、チームの為の働きは評価に値します。そして、ガメイロさんと交代で入ったガイタンさんが押し込んで弾かれたボールを上手いこと押し込んでの4点目!

これでもうカルデロンはお祭りモード!どんどん!どんどん!で、ガイタンさんが2点目を決め5−1に!うお〜!!!
いいね!いいね!いいね!ツイッターやってないからフォローしたことないけど、いいね!連発です!
そしてそして、カラスコさん と共にキレキレだったコレアちゃんが6点目を決めました〜!

自分でも持ち込めるし、パスも出来るしで、大活躍でございました。スタメンでも結果を出せるようにしなければいけないと言われておりましたが、やっと出来ました〜!これを続けていかねば!ですっ!で、南米予選で2試合フル出場し遠路はるばる帰ってきたフィリペも疲れを見せず、効果的に攻撃参加をしてくれました。ゴディン大先生も最初は大丈夫か?的な出来でしたが、しりあがり寿でしたし(←何のこっちゃ〜!)、サビッチさんもさり気なくあちこちカバーしてくれておりました。オブさんも至近のシュートを止めたりといつも通りでした。そして、右サイドでのフアンフランコレアちゃんとのコンビネーションもバッチリ!そしてそしてそして〜っ!終了間際にもカラスさんペナルティーエリアでモリモリ驀進するも、流石に無理と見てのスルーパス
ティアゴさん♪決めてやる〜今夜♪な(←えーっ?)ゴールでグラナダさんにとどめを…

カルデロンでは交代で入る時にもそうでしたが、ゴール後もティアゴコールが凄かったですね。本当に皆、家族ですから思いは同じなんだなと感無量でした。が、まだまだ道半ばですから、ほんのご挨拶ですよね。

涙のキッス♪ではなく、歓喜のキッスでした〜!指揮官、スタッフの元へ〜!

グラナダさんにはお気の毒ではありましたが、順位を考えると首位と最下位の一戦…彼の地で戦う時はもう
少し良い状態になっていることを願っております。アントンコケさんを休ませることが出来、これで気分良くロストフに乗り込めます。アントンガメイロさんは結果を出せませんでしたが、ウチと代表でコンビを組んでいけばより良くなって、WinWinになると思います。セビージャさんでELを戦っていたのでミッドウィークに国を跨いだ移動を伴うaway戦が初体験でないこともアドバンテージです。2011年を最後に代表に呼ばれていなかったようなので、代表招集が加わることがちょっと負荷になるのかな?でもそれは名誉なことなのでクリアして欲しいです。期待はしていないし、今日の状態が続けば出番は年内で終了なポンコツさん、今日も元気に空回りで死た。結果、大勝だったのでそれ程目立たなかったけど、他のプレーヤーが普段を1としたら、0.7〜1.7位の働きを見せる中、もう大したことのない普段比0.1位じゃない?と思いつつ、誰か「引導を渡す」をスペイン語訳して、そっと渡してやって下さい。
http://en.atleticodemadrid.com/atm/atletico-de-madrid←ずっと先々までリンクが残る?と思いつつハイライトを貼っておきます。休む間もなく準備に入ると思いますが、現地水曜日に向け兜の緒を締め、頑張っていきまっしょい!Vamos ! Atleti!