スカッ!ドキドキ!

早々と?現地水曜日のChampions LeagueのGroup stageのロストフ戦のウチ・Atletiスカッドが発表されました。最近、いつもリュカが入ってるかな〜とドキドキしながらチェックしております!と言うことでのタイトルでございますが、
リュカちゃん、選出されておりました〜!とは言えデアイエ(画像割愛)、まぁ出番はないと思います。

自身のSNSにもupしておりましたが、ナイスショット〜!アンヘルさん*1ありがとうございま〜す!
サウさんもリスト入り!

先のグラナダ戦でのカラスさんの活躍に触発され、自分も!と思っていると思いますが、病み上がりなんだから無理しないように!
そして、昨日の余韻をズルッズルに引きずって!アントン、可愛い〜!(←えーっ?主役が違う…)

ティアゴさんのドラマ、2部連作!指揮官

そしてスタッフに感謝!

記念のサインボールと皆で〜!キャリア初だったんだね。改めておめでとう〜!

リュカもちゃっかり2ショット!何かの為の画像ストック完了です。(笑)

ジュリ君、髪型変えたし、背が伸びたしで分かりませんでした。妹に会いに来た???

が、いくらなんでもボールボーイが監督にジャンピングハグなんてするなんでないから、気付くべきでしたね。
こっちは、フィリペの息子のティアゴ

良い雰囲気のままロストフ戦に臨めると思うし、他力ではありますが、PSVさんにも十分にチャンスがあるので、バイエルンさん相手ですが、頑張って欲しいですね。気温が低そうなので怪我が心配ですが、無理せず勝ち点3が取れる展開になるといいなと思っております。Vamos ! Atleti!

*1:ウチのカメラマン