終わってみれば

今朝のマラガ戦、結果を見れば4−2ですけど、2点も取られちまいやして、結果勝ちましたけど危ない橋でしたね。
カラスコさんとガメイロさんで2点ずつ、

攻撃のバリエーションが広がるのは良いことです。不運な判定によりサビッチさんがイエロー2枚で退場したことで、リュカちゃんに出番が回って来ました。

無難にこなしておりましたが、もう少し出番を増やしてあげたいなぁ…と思います。アントンもチームプレーでガメイロさんのゴールをアシストするなど勝利に貢献してくれました。冗談半分以上にしても、ちょっと前にガメイロさんが自分はアントンにアシストしているのにアントンからのアシストはないとか言ってましたけど、ちょいと図々しいんじゃない?と思ってしまったのは狢さんだけ?ここ最近はかなり恩恵を受けてるし…本人がチームプレーを心掛けているので、周りが恩恵を受けられるのです。でも、ここぞという時には本領を発揮してくれると思います。バモス!アトレティ!