ペンギンズ誕生?

今朝、ウチ・AtletiChampions LeagueのGroup stageを敵地ロストフ@ルシアで、ロストフさんと戦いました。
スタメン、

ロストフさんの20番と89番はイケメンでしたね〜!

開始から点を取りに行ったウチ、開始1分30秒にコレアちゃん絶好のチャンスを外し、

ゴールを決めるということに於いて、試合が軽く難しいものになってしまいました。が、勝ち点3を持ち帰る以外にないウチは、後半、より攻勢を極め、62分にここ最近絶好調のカラスさんのゴールを決め、やっとやっとで均衡を破ることに成功しました。

フィリペも良かったですね〜。

遠景、

アントンもお祝いに駆けつけました〜!

ちょっと遠景をよく見ると、ペンギンポーズ!

2人共きゃわいい〜!アントンのお尻もきゃわいい〜!ということで、↑カナダのラッパー真似のゴールパフォに取って代わるのか、カラスさんとはこっちなのか今後のゴルパフォからも目が離せませんっ!ふんっ!(←鼻息)守っては薬を止めたから?サビッチさんがすっかりフィットな感じで、危なげなくロストフさんの攻撃をシャットダウンしてました。後半の後半、アントンのヘディングは惜しかったなぁ。何点取ろうが、勝ち点3は変わらないので、全勝で折り返せたことを称えなければなりません。試合後のインタビューで指揮官が、ポンコツさんの貢献?について語っておられましたが、今朝は10人で戦えたけど、先々を考えるとガメイロさんコレアちゃんのいっそうの底上げは必須ですね。現地日曜日は敵地でのセビージャ戦です。厳しい戦いになると思いますが、遮二無二戦うのみです。Vamos ! Atleti!