拮抗

今朝の敵地でのセビージャ戦、負けて言うのもなんですが、拮抗した試合になりました。ウチ・Atletiは少ないながらも前半早々のコレアちゃんのゴールが決まっていれば…とか負けたので、あの時あーだこーだということになってしまいますが、ミッドウィークに同じくChampions LeagueのGroup stageを戦ったセビージャさんが、あそこまでハードに素晴らしい戦いを挑んでくるとは思いませんでした。条件は同じですので、言い訳は出来ないですね。今シーズンは2強どころか現時点で5チームが上位で団子状態という近年稀にみる展開です。他4チームが潰しあってくれるといいなと他力本願にならざるを得ません。
しかし、ポンコツ、使う意味があるんでしょうか?

戻ってきた時、驚喜したサポーターはその時の気持ちを維持出来ているのかな?と思ってしまいます。まぁ出場機会がなくなるよう、ガメイロさんコレアちゃんにより頑張って貰わないといけません。切り替えて、次節のマラガ戦に注力です!Vamos ! Atleti!