2022!

ウチ・Atletiのエースのアントンの契約が2022年迄更新されました〜!

ありがとう〜!おめでとう〜!♪これからもよろしくね〜!♪

移籍が噂されたイングランドの某チームがELからまさかのCL出場権獲得で♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪移籍?と思っておりましたが、ウチの今夏の移籍が不可となった為、決断してくれたようです。果たしてそれが可能なのかは分かりませんが、冬まで他所にレンタルという条件でコスタちゃんが帰って来るという話も現実味を帯びてきております。発表があるまでは何とも分かりませんが、アントンとコスタちゃんの2トップならタイトル獲れる気がします。あとはコスタちゃんを何とか!です!Vamos!Atleti! y Anton!