立派なお兄さん

ウチ・Atletiサウさんは今、U21のヨーロッパ選手権に出場しているので、ポーランドにおります。などはシーズン中は基本ライブ観戦をしているだけですが、今はオフと言うことですっかり腑抜けになっておりますが、
シーズン終了後、1ヶ月以上経つにもかかわらず、

A代表の後に、

U21のヨーロッパ選手権サウさんは働いております。

サウが愚痴ったからなのか、愚痴が出る前になのかは分かりませんが、

ニゲス家の次兄のアーロンが、自分だったらサウの立場にいられるように死力を尽くす、だから今の状況を楽しめと言ってくれたそうです。アーロンは各世代の代表に呼ばれていたこともあったようですが、現時点で代表招集の可能性は、末っ子のサウが1番高いですよね。弟>兄・アーロンという図式はありますが、そうやって励ましてくれるアーロンは素晴らしい兄貴ですね。スペインは準決勝進出を決めたようなので、♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪まだまだお仕事モードな日々ですが、身近に的確なアドバイスをくれる頼もしい兄がいることで、真っ直ぐ進んでいけるんだと思います。代表ではカピタンも務めるなどお兄ちゃんだしね…結果次第にしても、ウチへの合流は少し遅めという配慮は欲しいですね。兎に角、怪我だけはしないように、最高の結果を勝ち取って下さい!Vamos ! Atleti! y Saul!