チャレンジは続く

今朝、過去にウチ・Atletiでプレーし、今はユヴェントスさんに所属するキッチさんChampions Leagueを賭けて、レアルさんと戦いました。数日前に狢さんキッチさんがゴールを決める夢を見たのです。そのゴールは左ゴールポストすれすれのものでした。夢が正夢になってユーヴェさんの決勝点になればいいなと思っておりました。そしてそれが現実になり、
前半0-1からオーバーヘッドで同点となるゴールを決めてくれました〜!

ナイスバランスでしたね〜!

いつものポーズ!

最終的に1-4での敗戦でしたが、同点ゴールにユーヴェサポーターさん達は狂喜乱舞したことと思います。
残念でしたが力の差は歴然でしたね。

冷静に考えれば、バルサさんやレアルさんから放出された選手がレギュラーですし…決勝は勝つものなので、ウチと同じでまたチャレンジですね!Vamos ! Atleti!Folza!Mario!